写真をバサっと置く風なFlash

今日からHatenaをはじめます。よろしくです。
前々から写真をバサっと置くみたいなFlashを作ってみたくてトライしてみました。
基本はMoveを使うことで、意外とうまく行きました。
初めてCSSを使って見ました。
これはFlexについてくるスタイルシートエクスプローラーで確認するとラクチンです。
http://moeten.info/hatena/20071113_photo/bin/main.html

<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<mx:Application xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml" layout="absolute" backgroundColor="#FFFFFF" creationComplete="initApp();"  verticalScrollPolicy="off" horizontalScrollPolicy="off" viewSourceURL="srcview/index.html">
<mx:Style>
.my{
    borderColor: #b7babc;
    borderThickness: 4;
    dropShadowEnabled: true;
    backgroundColor:#ffffff;
    borderColor:#ff80ff;
    cornerRadius:3;
    themeColor:#ff80ff;
    borderStyle:solid;
}
</mx:Style>
<mx:Script>
<![CDATA[
import mx.managers.DragManager;
import mx.containers.Canvas;
import mx.controls.Image;
import mx.effects.Rotate;
import mx.effects.Move;
import mx.effects.Effect;
private function initApp():void{
    var i:int = new int();
    for( i = 1 ; i<= 3 ; i ++ ){
        //キャンバスの作成
        var mycanvas:Canvas = new Canvas();
        mycanvas.width = 300;
        mycanvas.height = 300;
        mycanvas.horizontalScrollPolicy = "off";
        mycanvas.verticalScrollPolicy = "off";
        mycanvas.x = Math.round( Math.random()*200 );
        mycanvas.y = Math.round( Math.random()*200 );
        mycanvas.styleName = "my";
        //画像の作成
        var image:Image = new Image();
        image.source = "asset/0" + i + ".jpg";
        image.width = 300;
        image.height = 300;
        //ドラッグ関係作成中
        mycanvas.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_DOWN , mouseDownHandler );
        mycanvas.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_MOVE , mouseMoveHandler );
        mycanvas.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_UP , mouseUpHandler );
        //ステージにアッド
        mycanvas.addChild( image );
        this.addChild( mycanvas );
        //ムーブ
        var move:Move = new Move();
        move.target = mycanvas;
        move.yTo = Math.round( Math.random()*200 );
        move.xTo = Math.round( Math.random()*500 )+100;
        move.duration = 1000;
        move.play();
        //回転
        var rotate:Rotate = new Rotate();
        rotate.originX = -50;
        rotate.originY = -50;
        rotate.duration = 1000;
        rotate.target = mycanvas;
        rotate.angleFrom = Math.round( Math.random()*100 );
        rotate.angleTo = Math.round( Math.random()*100 );
        rotate.play();
    }
}
private var isMouseDown:Boolean = false;
private function mouseDownHandler(event:MouseEvent):void{
    isMouseDown = true;
       if(!DragManager.isDragging){
       }
}
public function mouseMoveHandler(event:MouseEvent):void{
}
public function mouseUpHandler(event:MouseEvent):void{
    isMouseDown = false;
}
]]>
</mx:Script>
</mx:Application>