昨日のセッション

昨日のセッションで感じたこと。
結構どこもB2Bを意識している感じ。業務(作業用)アプリとしてAIRを用いて、とにかく作業を効率よく行うこと。ブラウザの互換性やOSの違いを吸収してくれるのはありがたい。
あとPDF機能。セキュリティ(認証)機能もあるため、意外と重要。閲覧者をコントロール出来たり閲覧期間を設定できるのが強み。
ちょっと会場でクールなAIRアプリを見つけてお話を聞いたらチーフ(開発)の方ととても仲良くなったのでご紹介です。
株式会社アゼスト

RIA開発者を急募中とのこと。この不況の中、スキルもお金もゲットしたい方は今すぐメール!
自分が会社とか立ててなくてヒマだったら間違いなく応募してたと思う。
仕事場も神田なので秋葉に近いのがいい感じ。
今日もMaxでっす。たくさん勉強して、たくさん飲みたいなぁ。
後輩のブログも要チェックです(^−^)
Adobe MAX Japan 2009 初日。