AdobeMax2009

AdobeMax2009終わりました!
いやー、今回も十分に楽しいイベントとなりました。
個人的に感じたのがAIRは業務アプリとしてけっこう成り立ってそうなことと、PDFがセキュリティの面で今後はLiveCycleとのセットで普及して行きそうです。
sparkプロジェクトもすごいおもしろかったし、これからのFlashはどんどん進んで行きそうです。
今回会場で知り合えた方や、普段ネットだけど、リアルで初めてお会いできた方(ClockMakerさん!)などがおり、AdobeMaxに行かなければこういった出会いがなかったと思うと、ほんと感謝です。
trick7の中の人も拝めてよかったです(^−^)
Flashやってなかったら絶対こういうのってないからね。