今日気になったページ

Flex Builder で今すぐ知りたいヘルプ&サンプルコードを使おう
めちゃんこ便利。Flexのタグとかでも分からないところを選択してAlt+Bでサンプル付きで教えてくれる。これは初心者の教育にもいい感じ。
FeedAmazon
Amazonの新書をRSSで取得できる。URLがこれまたアフィリエイト付きなんだけど、これは持ちつ持たれつってことで広い心を。

サンプル
洋書でFlashの新着本
和書でFlashの新着本
URLを見ると分かると思うけど最後のほうのkeywordsに好きな単語を入れればほかの新着本が取得OK
これでいちいち本屋に新書を探す必要が減るのがうれしいですね。
そして積み本が増えていく・・・。
ちょっとしたライフハックでした。