今日気になったページ

ダイナミックな3Dアニメーションで切り替わっていく写真ギャラリーを作れる『CU3SER』
グリングリン動く。画像はXMLで指定可能。

なんだかちまたでは「Flash制作に欠かせない3つのなんたら」が流行ってますね。
自分は「AKB48のDVD」と「酒」と「Flashについて熱く語れる友達」があればいいかな。
全部モチベーション関係だけど、プログラムや勉強ってどのくらい好きになれるかが重要で、せっかく勉強するのなら嫌々やるよりも好きになったほうがいいと思う。
なんとなく好きになったプログラムの性格。

AS3 バグのとき何行っているかわからないけど、サキイカみたいに噛めば噛むほど味が出てくる。おしゃべりは下手だけどオサレ。
MySQL 堅い、付き合っていくうちにコンスタントにできるヤツだと気づく。メガネかけてる。
PHP 軟派。なんちゃってでなんでもやる。でもおっちょこちょい。なぜかMySQLと仲がいい。

XPたんみたいにプログラムたんも作ってほしいものだ。
あ、FITCがそろそろ早割の締め切りっぽいですよ(^−^)