EdgeAnimationで簡単に作ってみましたー

EdgeAnimationで簡単に作ってみましたー

サンプルはこちらっ
http://moeten.info/js/20130321_edgeAnimationTest/publish/web/
なにやらマックユーザーはダッシュボードのウィジェットとしても使えるみたいです。
下記をクリックしてダウンロードしたらウィジェットのインストールが始まると思います。
http://moeten.info/js/20130321_edgeAnimationTest/publish/iBooks/index.zip
作成方法はFlashやAfterEffectsを触ったことがある方ならすぐに覚えられるかと思います。
今回はつかっていませんが、イージング処理があるのがうれしいところ。
簡単なアニメーションやエフェクトが搭載されていますので、ちょっと遊んでみるにはいいのかも??
こちらに一式置いておきまっす♪
http://moeten.info/js/20130321_edgeAnimationTest/index.zip