雑誌をいくつか買いました♪


雑誌をいくつか買いました♪
しめて1万円ってスゴイね。

毎年恒例のWeb集です。めっちゃ分厚くてボリューム満点。値段も分厚い!5000円なり。
Webデザインのお供に一冊はあったほうがいい。っていうか必須。
symfony徹底攻略 [PHP徹底攻略シリーズ]

symfony徹底攻略 [PHP徹底攻略シリーズ]

難しいとうわさ?のマンモスシリーズが出てたので購入。
symfonyphpフレームワークで簡単に日記ページが作成できます(あってる?)。
ってことで、ガチで書くのは飽きてきたのでこのへんでラクをしようと思います。
内容はマンモスにしてはわかりやすい!いろいろとSEOの本を覗いたけど、ほとんどが大まかなこと(ニュアンスとか)しかなくて、いまいちだった中、こちらの本はHTMLの何をどうすればいいのか書いてあるので即戦力になります。
開発者向けでっす。