今日気になったページ

最近暑いですねー。
普段1人で作業をしているのですが、そろそろ動画やプログラミングができる方が身近にほしいなぁってことで、事務所を移転することにしました。
っといっても都内なので、めっちゃ高いうえに狭い・・・。
ストレスフリーな環境で楽しくプログラミングできたらいいな。
ってことで、とりあえずは今日気になったページでっす。

PaperGraph - grapical 3D calculator
メッシュの勉強にいいんじゃないかなぁ。OpenGLでは苦労してもPV3Dでは楽しく3D!AS3 math parserってライブラリを使用。
Amazon Product Advertising API への対応(PHP版)
なにやらAmazonAPIがバージョンアップらしいですね!
オタクロック:おはようございます、ご主人様!486
これはいい!こういった萌えアプリがたくさんでてほしいもの。
エクスプローラを拡張する高速コピー/移動ソフトウェア「SuperCopier」
PhotoShopとか使うと結構でかいファイルコピーするからこれは入れておくと便利。
各種動画サイトをターミナルで手軽にダウンロードする「Get Flash Videos」
けっこうニコニコとかyoutubeって仕様が変わってめんどいのでその辺をライブラリで簡易化できるのがいいね。
iPhone向けWebサイト構築の基盤に「UiUIKit」
画像を非同期で読み込んでいくサンプルとかいい感じでっす。