今日気になったページ

昨日、近くの居酒屋でしこたまレバーを食べた(^−^)
レバ刺しがたっぷりで400円!

シンプルで綺麗にデザインされたWEBアプリなどに使える汎用アイコンセット「Led Pixel Icons」
とりあえずダウンロード
ウェブサイトをユーザーにリラックスして楽しんでもらえるようにする10のTips
うむむー。基本は大切です。
jQueryベースのグラフ作成ライブラリ「jqPlots」
IE6でも使えるグラフ
ソースファイル付き!Flashで作るフォトギャラリーチュートリアル10選
ソース付きなので練習にもってこい
Webサービスリストに『メモ』『検索』を追加
他にも色々なアプリを紹介してますよー
ヤフーが『キーフレーズ抽出Web API』公開、日本語解析し特徴的な表現抽出
要点を作成してくれる。RSSと連携したら面白そうだね。
RTMFPを使ってみる
P2Pができるっぽい。cocomoでもいいけどネイティブで遊びたい方へ。
Flex 4 エフェクト
Flex4でのエフェクトの使い方。こちらのサイトでは他にもFlex4の話題があるので、要チェック
SEOの順位を上げるためのWordPressプラグイン10
簡単にSEO対策。とりあえずメモ