今日気になったページ

だいぶ朝が寒くなりましたね。
実家で作業したいのでMacBookAir買いました。11インチで、CPUとメモリをアップグレードしました。あと外付け用モニタのケーブルと、イーサネット変換コネクタも。おそらくこれでFlashBuilderも動くし、Windowsも動くでしょう♪
今日気になったページです。

FunPhotoBox - Best Photo Effects and Gif Animations. Photo Fun Online. Create funny pictures.
コラージュ写真が簡単に作成可能。便利でキレイ。
Geekなぺーじ ブログをePub化してみた
PHPePubできるので、地下鉄などで読めるサイト作成ができそう。
Google eブックストア
ついにGoogleもeBookに参入です!
Google eBooks、300万タイトルでローンチ。iPhone & Androidアプリも
その2
Androidアプリ紹介サイトを作るのに使える「Android Market API PHP」 オープンソース・ソフトウェア/フリーウェアを毎日紹介
Android Marketの操作をPHP
カッコいい管理画面のHTMLテンプレート総まとめ
デザインで気分を引き締める。
Flash Collada 3D Model Viewer in Flash via Flex
そろそろGPUの波がくるので3Dを勉強しないとね。
大阪戎橋で美人時計とデジタルサイネージを使った"クーポン実験"開始 | ネット | マイコミジャーナル
待っている時間も美少女を見れるのは目にも心にもやさしい。
IS03、色々な機種のDpi情報が欲しいので、こちらからはGalaxy Sの情報を晒します
ちなみにAS3では Capabilities.screenDPI で取得できます。こちら
30近いウィジェットがセットになったjQueryプラグイン集「Wijmo」
めもめも
50 Way Awesome jQuery Web Design Effects | CreativeFan
jQueryエフェクト集
jQueryのプラグイン33+1選 -2010年11・12月 | コリス
jQuerプラグイン