cssnite@仙台に参加してきました!

cssnite@仙台に参加してきました!
http://cssnite.bluebeck.jp/vol02/outline
最新のAdobe情報と企業さんによるAdobeのよさの説明でっす。
内容はホットなCS4ベータなお話とAdobeの今後。
Flash Player 10のお話で今回はPixel Benderを使ったサンプルでけっこう開発者にはうれしいプレゼンもありました。
GLSLというキーワードも。

こんな感じで大きなプロジェクタを使って講習会。だいたい100人くらい。

途中RIAなアイディア大会があって、見事商品ゲット!
じゃんけん大会やら抽選会があってグッズがかなりの確率でゲットできるのがうれしい。

アンケートに答えるともらえるAdobeなシールがいい!

夜は交流会で、みんなでワイワイ。
今回は東北で開催っということで、青森から来ている方がいました。
次回は福岡(!)での開催です。
地元付近だから行きたい(>_<)