Flex3 Cookbook

Flex 3 Cookbook  Code-Recipes, Tips and Tricks for RIA Developers (Adobe Developer Library)

Flex 3 Cookbook Code-Recipes, Tips and Tricks for RIA Developers (Adobe Developer Library)

Flex3 Cookbookが届きました。
O'REILLYのCookbookはとにかくソースが多いので重宝します。
英語な部分はまったくと言っていいほど読めませんが、ソースが多いので、ソースをたどっていくだけでよくわかります。
やはりエキスパートが書くソースはとてもためになります。
内容はパラパラめくって読んだところ、ドラッグアンドドロップやスタイルの設定、AIRなお話も。いわゆるFlex全般。
mxmlでデザインを作ってactionscriptで制御する書き方となってます。
日本のFlexの本を読んだ方に次へのステップとしてオススメ。
洋書でも買ってもいいなぁって思う一冊。