コードサイニング付きAIRを作ってみたよ!

せっかく会社化できたので、コードサイニング付きAIRを作ってみました(^−^)

普通のAIR
http://moeten.info/flex/20090212_signTest/nonesign.air
コードサイニング付きAIR
http://moeten.info/flex/20090212_signTest/sign.air

取得方法

グローバルサインさんにお願いすればOKです。
資料取り寄せして、ネットで海外のサイトから申し込みと、必要な書類を記入して、送り返せばOKです。
必要なのは会社の印鑑証明とか登記簿とか。
1週間もあれば、コードサイニング証明書が取得できます。
証明書のインストールもIEからできるので面倒がないです。
この辺が金額とか
http://jp.globalsign.com/service/codesign/adobeair/
#AdobeMaxな方はクーポンが適応されるかも?
この辺がサンプル
http://jp.globalsign.com/service/codesign/adobeair/sample.html
年間10個以上アプリ作る予定があるのなら取得したほうがいいんじゃないかなぁ。