FLARやってみた。Flexで

FLARをFlexでやってみました。
今回はFlexコンポーネントをAR(?)させます。
やり方は原始的で、FLARで取得できるMatrix3DをFlash10のMatrix3Dに入れ込むだけです。
#っといっても解析とかデバッグにすごい時間かかったけど汗
こんな感じ

ちょっとFlexでAR開発がラクに楽しくなるかなぁって思う。
ソースコードは汚いからもうちょっと待っててください。
あと、不具合として、おそらくパースペクティブの設定がPaperVision3Dと一致してないから変な風に表示されます。とりあえずz座標を0にしたり、いくつか移動量を変更してあげて微調整しております。
http://wonderfl.net/code/42aee3b528407efeeb0144b88edd49d828549e3c
http://aquioux.blog48.fc2.com/blog-entry-530.html
http://level0.kayac.com/2009/10/perspectiveprojection.php
http://blog.isocchi.com/2008/11/3dastro-3dmatrix3d.html